本日2017年3月1日はWMON「門【モン】」7周年となりました!!

カテゴリーSALE!!

おかげさまで本日2017年3月1日、フットボールアパレルブランド WMON「門【モン】」は7周年を迎える事が出来ました!!日頃よりご愛顧、皆様本当に有難うございます。

7周年(8年目)を迎えた今日、遂にWMONのホームページ wmon.jp が完成!!なんとかリリース致しました!!おまけにブログもリニューアルです!!

これまではいくつかのブログとフェイスブックを主体に、毎日情報発信して参りましたが、これからはこちらのブログとホームページに力を入れて行くように致しますので、皆様要チェックでお願い致します!!

そして、早速ですがWMON7周年記念セールと言う事で、本日より1カ月間限定で(3月末日まで)、「WMON昇華プリントユニホームセミカスタム3点セット(10名様以上のチームオーダー)」お一人様ご負担額がなんと¥10000ポッキリ!!!と言うサービスを開始致します。

ユニホームの製作の検討などされているチームの関係者の方々等、もしいらっしゃいましたら、是非この機会をご利用下さい!!デザイン製作お手伝い致します!!カッコイイユニホーム作りましょう♪チームオーダードシドシお待ち致しております!!

・・・門はまだまだ通過点。。。サッカーに関わる仕事をこれからも長く続けられるように、軸をブラさず、とにかくコツコツとやって行きたいと考えておりますので、皆様引き続き宜しくお願い致します。

WMON「門【モン】」 ANTAKE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です