ツアー最終日は山口でJリーグ観戦とWMON個サル

カテゴリーCANTERANO

今日は13時からJ2レノファ山口vsFC町田ゼルビアの試合を観戦致しました‼︎試合は1:0でFC町田ゼルビアの勝利でした‼︎WMONサポート選手の三幸選手(レノファ山口)奥山選手(FC町田ゼルビア)が揃って、怪我からの復帰戦となり、元気な姿が見れて本当に嬉しかったです。途中で僕はどっちのチームを応援したら良いのか⁇解らない事に気が付来ましたよ(^^;;…
両選手のこれからの活躍に期待したいですね(^_^)‼︎
・・・その後は山口県宇部市にてWMON個サル@ココランドフットサルパークでした‼︎今日もみんなで楽しくボールを蹴る事が出来ました‼︎物販ブースもガッチリ設けさせて頂き、本当に有難うございました‼︎スタッフの荒井さん、協力して下さった古谷先生、他関係者の皆様、そしてお集まりして下さった皆様、そして湯田の秀様、本当に有難うございました‼︎(^_^)

今夜の個サルが今回のツアーのラストでした‼︎佐賀に始まり最後の宇部まで本当にただただ楽しかったとしか言い様のない充実した時間を過ごさて頂きました‼︎絡んで下さった皆様、本当に有難うございました‼︎
まだまだWMONもこれから更に飛躍出来る様に努力して参りますので、皆様今後ともよろしくお願い致します‼︎m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です