チャリティー大会「俺たちのサッカー大会」に参加

カテゴリーCANTERANO

今日はアラフォー世代のチャリティーサッカー大会(ソサイチ)「俺たちのサッカー大会」に参加して来ました。

僕が参加したチームは優勝しました‼︎

大会の後は希望者のみが残って、フルコートサッカーもやりました‼︎

とても楽しかったけど、疲れました‼︎(^_^)

僕の方も大会協賛品等て関わらせて頂きました。

大会を通じて集まった義援金を元に、サッカー・フットサル用品を購入し、熊本のフットサル協会または連盟の方に寄付する様になっております。

みんな楽しめた大会だったと思います‼︎

来年もまた参加したいと思います‼︎

大会関係者の方々、お疲れ様でした‼︎有難うございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です