26日@速見フットサルコートにて蹴り納め

カテゴリーNEWS

先日の26日は速見フットサルコートで年内最後の蹴り納めでした‼︎口コミでの開催でしたが、多くの方々が集まって下さいました‼︎当日は更にシーズンオフで帰省中のジュビロ磐田、松本昌也選手、大分トリニータから若手4人、姫野選手、佐藤選手、岩田選手、吉平選手も飛び込み参加して下さいました‼︎とても楽しく盛り上がりました‼︎(^_^)
Jリーグで活躍している選手の方々と身近で触れ合う事が出来、これから応援にも力が入りますね〜♪(^ ^)ご縁に感謝です(>_<)‼︎お集まりして下さった皆さん、本当に有難うございました‼︎また来年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です