岡山県玉野市の宇野港フットサルコートでWMON個サル‼︎

カテゴリーCANTERANO

【WMON個サル@宇野港フットサルコートが終了】
明日の今頃を考えて今日はしっかり寝ておこうと思い、ガッツで神戸まで来て今やっと宿にチェックイン‼︎
今日は岡山県玉野市の宇野港フットサルコート様にてWMON個サルでした‼︎スタッフの大賀さん、丸本さんのご協力により、今日も本当に楽しくボールが蹴れました‼︎集まって下さった皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m物販ブースももはやショップの様な店構えが完成し、お買い物しにわざわざ立ち寄って下さったお客様もいて下さり、本当に感謝・感激でした‼︎本当に有難うございましたm(._.)m
また岡山に来た際は、皆様是非宜しくお願い致します(^_^)‼︎大賀さん、丸本さん、そしてお集まりして下さった皆様、本当に有難うございました‼︎

             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です